スポンサーサイト


一年生大会結果 合宿

アップが遅くなりすみません

一年生大会の二日目

と~~~っても暑かったです


久々の舞鶴グランドでの試合でした

保護者もテントの中から応援できるようにセッティングしていただいていて

舞鶴の皆様、ありがとうございました。


試合展開は

舞鶴の寄せの速さ

パスコースを読まれてインターセプト

カットしてからゴールまでのスピード


いつでも狙って飛び出してきそうで

隙のないチームという感じでした



城南もパスがだんだん繋がりだしたのですが


暑さゆえに体力の消耗も激しかったのでしょう


相手も条件は同じなのですが


押し上げがなかなかままならず


舞鶴キーパーが出てきたところを上を狙ってふわっと浮かすもゴールマウスの上を越え…


城南キーパーの好判断で何度か危ない場面を凌いだり


惜しいチャンスも多々あったのですが


前半で2点

後半1点決められ0-3で負けてしまいました


今年の一年生大会は昨年度までとはトーナメントに進む方法が異なっていたようで
手元に資料がないのでよくわかりませんが
勝ち点、得失点等で並べて
上位からトーナメント出場数を決められたようで
このパートでは大濠高校と城南が1勝1敗1分
得失点差では大濠高校が上だったのですが
他のパートで2勝のチームがいたのでそちらが決勝トーナメントに進んだようで
このパートからは舞鶴のみ決勝トーナメント進出となったそうです

1年生大会、お疲れさまでした!

と~~っても暑い中、みんなよく頑張りました!!

保護者の皆様、応援ありがとうございました!

舞鶴高校の皆様、お世話になりました。

1・2年生の紅白戦や

城南の2年生vs舞鶴の2年生もあったそうで

どうだったんでしょう~~~

お先に失礼してしまって申し訳ありません




6日から1・2年生は合宿がありますが

今まで以上に体力をきっとつけて

真黒黒になって帰ってくることでしょう


お盆明けから始まる県リーグ

9月8日は体育大会


そして


10月選手権二次予選


三年生はいよいよ最後の締めくくりとなります


二次予選1回戦突破に向けて
それから夏季合宿に向けて
城南サッカー部ファイっと~~!!



スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

