

始業式 ブロック練習

今日は、始業式です

午後からブロック練習が始まります




他校も一緒だと思いますが

超短期間の2週間で体育大会となります

夏休みの間から、構成や練習、縫ったり、塗ったりの連続もあと2週間

応援団、チア、パネル係、バックボード係、衣装係の皆さん方

実行委員長をはじめとする実行委員の皆様方や

各ブロック長副ブロック長

みんなの思いが無事全て発揮されますように~~




各ブロック 一致団結して


各優勝旗を目指して下さい!


行進でもスタンド席でも足並みのそろった所を見せてください!


スタンドが立ち上がると部活の練習ができなくなりますので(確か…)


練習メニューも走りこみ中心??かもしれませんが


体育大会で、サッカー部のぶっちぎりの走りをみせてくださいね!


棒倒しも作戦を練らんといかんですね~~~


女子の棒ひきも作戦いりますね~~




タンブや応援団、チア、ダンス・・・・は言うまでもなく


大迫力のバックボードと応援歌のパネルも楽しみの一つです


今年こそ雨風にならないでバックボードの一瞬の早変りをみたいなぁ~




早めに行って最初から見るのが目標!

って、今年最後だから、頑張りたいです!



天候も秋晴れのお天気となりますよう

今から祈ってます!


保護者の皆様、先輩方も是非お越しくださいますように~~




ビデオとカメラの準備をしないと!



その前に県リーグがあります

今度こそ応援頑張りたいです!!



comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

