スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創立記念式典・文化発表会

今日は高校の創立記念式典で午前中は2年生によるディベート(賛成反対に分かれてする公開討論会)、合唱コンクール決勝や和太鼓部・吹奏楽部の演奏がありました。
取材で合唱コンから行きましたが、各クラスともにほんと素晴らしかったです。
その中で1年5組が優勝しました。

午後からは文化発表会で、各部を回って、写真を撮ってきました。
生物部にはいろいろな作品がある中、うみほたるをはじめてみました。
うみほたる
書道部や美術部、漫研、写真部、文芸部等色々な作品が所狭しと並んでました。
物理部では生徒さんが操縦するクワガタみたいなロボットがピンポン玉を捕まえて、輪の中にシュートしてました。
茶道部のお茶会でサッカー部員を見かけました。きちんと正座してお茶をいただいてましたが、お味はいかがだったでしょうか??
文化部の皆さんは、来年の文化祭に向けて、これから作品作りに取り組まれるんでしょう。
日ごろの勉強から離れて、今日は一日楽しかったでしょうね。
また明日からお勉強に部活に頑張っていきましょう!!

スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。