

県リーグ  選手権

明日の県リーグ第7戦…、東海大五戦は

強風警報圏内に入るとの事で中止になりました。

来月より、選手権が始まる為、

次回の試合日は未定ですので後日連絡とのことです







後期県リーグは8月から始まりましたが

2年生1年生のチームで頑張っています

なかなか勝てなかったようですが、

行橋高校との試合結果は

8ー4 で勝った!!とのことです!!


ポジション等まだまだ試しながらの状態かと思いますが

県リーグの90分を戦い抜くという経験

また、県大会に行かないと試合できないチームと戦う経験は

新人戦に向けても良い実践トレーニングになりますね


まだまだこれからです

1試合1試合前回の失敗を繰り返さないように

磨きをかけて

進化し続けてください!




新人戦は1部リーグでの戦いですので、

9位になると2部リーグの2位と入れ替え戦へ

10位になると自動降格となって

来春のインターハイ予選は2部スタートとなってしまいます

硬くならずにチャレンジャー精神で!!

とても厳しい戦いとなりかもしれませんが

一丸となって

まず1点

あわてないで声掛けあって

いろんな場面を想定して

最後まで足を止めないで

頑張ってください!!



そしていよいよ第91回
全国高校サッカー選手権大会が始まります!

城南の第1試合目は

10/13(土)
vs 九州産業大学九州高校

13:00 キックオフ

会場:福岡フットボールセンター 人工芝A



勝ち上がれば
 ↓
10/20(土)
vs 筑陽学園高校

13:00キックオフ

会場:鞘ヶ谷競技場 です




まずは一回戦突破!頑張って下さい。

保護者の皆様、城南サポーターの皆様

応援よろしくお願い致します!!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

