スポンサーサイト


家の荷物

もぅ11月も半ばを過ぎ、お正月まであとわずかですね。
3年生の皆さんは追い込みですね。
リベンジ期末に向けて、みんな頑張ってますか???
私は・・・隣のおばちゃんちの後片付けに終われる毎日で・・・
実家の母の荷物を現在の我が家に持ち込み、おばちゃんちの荷物を持ち込んで・・うちと主人の家の分を合わせて4件分の荷物を抱え・・・
何か捨てなきゃ!!と自分のと、亡き母の分と亡きおばちゃんの荷物を捨てまくってますが、今日のゴミ出しになんと○○袋出してしまいました。
でもなぜか減った気がしない・・・
大きなタンスや本棚を捨てるといいんでしょうが・・・
しばらくは荷物との格闘が続きそうです。
12月の予定はまだわかりません。
小倉南との試合はどうだったんでしょうか??

子どものサッカーの試合に行ってて、保護者の中に小・中学時代の友達や知り合い、どこかであったことがある・・・とか何年かぶりいや何十年ぶり??の人に会うことがあります。
筑陽の3年生に友達の息子がいるし、東には主人の従兄弟の子がいるし・・・
正直決勝戦はどちらも応援してました。
これから寒くなりますね~~風邪引かないようにしないとですね~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

