スポンサーサイト


初蹴り会

今日は初蹴り会がありました!


OBの皆様OGマネジャー様

ありがとうございました!




現役保護者の皆様方、

大変お世話になり

ありがとうございました


43回生から上の学年の方々へ連絡が行ったのかどうなのか

把握できてなくて申し訳ありません




就職されたりご結婚されて、福岡を離れたりされると

なかなか参加も難しくなってくるでしょうが


年に一度!

城南へ行けば誰かに会える!

と思いますので


是非是非来年も

お誘い合わせのうえ

いらっしゃってください!




連絡方法等、どう回っているかを今日伺っとけばよかったです



諸先輩方、指導してきてくださった先生方との繋がりを

大切にしたいという思いで…いっぱいです!



現役保護者の代表の方が変わられても

城南情報を教えていただいて

引き続きアップさせていただきたいと思います
(ネタがないと更新が遅かったり関係ないネタになるかもしれませんがお許しを)


これからもどうぞよろしくお願いいたします


三年生はセンター、私立、国立と続きます

明日から冬季課外がスタートです

あと約2週間!

新人戦の続きはあと10日


体調管理と


最後の最後まで


諦めない気持ちで


気合いっぷぁ~~~つ!


戦い抜きまっしょう~~


城南ファイっと~~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

