

9日は入学式

大変更新が遅くて申し訳ありません


情報をいただきながら


下書きをしたまま


アップしそこなったことが多々ありまして~~


すみませ~~ん



あっという間に三男が卒業

OB保護者になりまして

今までお世話になりました皆々様方

ありがとうございました



そんなこんなで

明日は城南高校第50回入学式です


サッカー部に何人入ってきてくれるでしょう~~~






サッカー部を見ていただく先生も決まられたようで


1部リーグをどうたたかっていくのか


応援に行きたい!!と思います!!



昨年は、入れ替え戦で筑前に勝っての1部昇格だったので


落ちないことだけを考えて


必死に戦って


中部地区優勝という


自分たちも誰も予想だにしていなかった結果をいただき


とても素晴らしい思い出作りができたと思います





新チームは、どんなサッカーを展開するのでしょう~~


わくわくする

意外性のある

おぉぉぉぉ~~~っと言わせる

おもしろい

試合展開をみたいなぁ~

(私は走れんけど…www)


城南ファイっと~~~






comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

