スポンサーサイト


25年度 総体予選 今日から始まりました!!

いよいよ新体制の公式戦です



昨年四月、次男三男とお世話になった顧問の先生が突然の異動となり

顧問となっていただいた先生は

赴任してこられたばかりのサッカー部顧問は初めての先生でした

先生自身も選手登録から始まって、

試合のエントリーやバスの手配や練習試合など

初めてづくしで気苦労が絶えなかったことでしょう~

なので、Kキャプテンを中心とした子どもたちは

日々の練習、試合の組み立て

スタメン、選手交代や反省まで

自分たちですべてを進めていくという初めてのやり方に

戸惑い、悩み、ときにはぶつかり、様々な思いがあったことでしょう。

昨年度は城南のハーフタイムの話が短かったもんね~

顧問の先生には、精神面で声かけをしていただいて

みんなで一丸となって頑張ってました~

1年生の時、この子らの年代はキーパーも経験者がいなくて、

最初は決まるまでに時間がかかったような…


先輩方のご指導や、2年までご指導いただいた顧問の先生方の教えを胸に

戦い続けた1年でした

子どもたちだけで考えるという場をいただけたことで

試合ごとに進化し続けていった気がします

昨年度、顧問でお世話になった先生は、別の部の顧問となられましたが

先生がいらっしゃったからこそ

昨年の、総体予選中部地区優勝

夏の選手権一次予選突破ができたのだと思います

本当にお世話になりまして、ありがとうございました!



昨年いただいた素晴らしい経験を胸に

卒業した子たちは

羽ばたいていってくれることだろうと

信じております




長くなりました

ところで

今年の異動で城南に来られた

新顧問、副顧問の先生方は他校のサッカー部だったそうで!!

お二人も!!


どんな試合展開を繰り広げてくれるのか楽しみです!


今日の試合も見たかったなぁ~~~



保護者代表の方より総体予選のご連絡をいただきましたので

遅くなりましたがアップいたします

(城南関係分のみ)


本日すでに新宮戦が終了しており

残念ながら2-5で負けたようですが

気持ちを切り替えて、次!!がんばろ~~~





わかる範囲の現段階の予定です

予定より一日早く13日(土)スタートです。

4/13(土)
10:00~ VS 新宮
会場:新宮G


4/14(日)
11:30~ VS 福岡魁誠
会場:福岡舞鶴



4/20(土)
13:00~ VS 筑前
会場:未定



4/21(日)
13:00~ VS 福岡西陵
会場:未定




/27(土)
11:30~ VS 春日
会場:未定

※28日との会場調整あり


/29(祝)
13:00~ VS 福岡舞鶴
会場:福岡FCB







城南サポーターの皆様

応援よろしくお願いしま~~~す!!


城南ファイっと~~~!!

スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

