スポンサーサイト


期末考査

始まりましたねぇ、期末考査。本日はどうだったでしょうか??
中学も期末考査中です。
もうあと少しで12月!!
今年は秋が2~3日しかなかったような気がします。
暑いなぁと思ってたらいきなり寒くなって・・・
いよいよ忘年会の季節になってきました。
みなさんは、忘年会って何回しますか??
明日は、次男の中学時代のサッカー部保護者の忘年会です。
サッカー部に入ってない子もいますが、近況報告会ですね。
でも、その日、現中学のサッカー部保護者会があって、そちらは欠席ということで・・・・
OB会の方が先に決まってたので~~~
12月2日にうちの中学で、部活動育成会の餅つき会があります。
城南は筑紫丘で試合の様ですが・・・
地域も餅つき会があって、毎年もちをちぎったり、まるめたりとお手伝いに行ってます。
次男三男が通った幼稚園ではおすもうさんが来て、餅つきをしてました。
餅つきが終わるといよいよお正月だなぁ・・と思います。
12月5日頃には新人戦のことがわかるようです。
期末の結果が楽しみ?です。
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

