スポンサーサイト


新人戦と今後の予定

昨日は九国大附属と、今日は玄洋で玄洋・三陽と練習試合でした。
いよいよ新人戦が始まりますね。
城南は
12月16日新人戦、対宇美商業高校戦、14時半キックオフ、会場:博多工業グラウンド(油山)
12月23日新人戦、対糸島高校戦、11時半キックオフ、会場:武蔵台グラウンド

新人親善フェスティバル
26日~30日会場・時間:未定

1月2日14時~初蹴り(OB戦)

1月6日新人戦、3部トーナメント1回戦、10時キックオフ、会場:武蔵台グラウンド
1月13日新人戦、3部トーナメント準決勝、10時キックオフ、会場:武蔵台グラウンド
1月14日新人戦、3部トーナメント決勝、時間未定会場:武蔵台グラウンド
その後、代表決定戦とかあるようです。
詳しくは下記のサイトを参照ください。

http://sports.geocities.jp/fukuokasoccer/

忘年会ができないので、ちょっと遅めの新年会をしようかなぁと思ってます。
飲み会やコンパになると、俄然元気になってくるのは私だけ???でしょうか??
大学のころ、コンパの○○さんと別名をいただいておりました。
九大医学部とか、法学部とかから合コンしましょうという出欠表が授業中回ってきてましたが必ず出席してました~~~~笑いを取る係りで・・・

新年会の日程は未定ですが、保護者の方には年明けにご連絡できればと思ってます。

私の係りもあと半年ほどとなってきました。もう少しですがみなさんどうぞよろしくお願いいたします。

中1の三男のパルチカップ、ホワイトカップと重なってますが、行ったり来たりで両方みたいですね~~~(ちょっと欲張りですが)
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

