

フェスティバル

昨日から始まったフェスティバルはどうだったのでしょうか??
明日も西南で2時からの予定だそうですが、
こんなにも押し詰まっているのに
我が家の冷蔵庫の冷凍庫がこっぱげて(何語?)温度がぐんぐん上昇して
とけかかったので、隣のおばちゃんちをまだ引き払ってないので
そこの冷凍庫に一時避難させました。
今日電話したけど、早くて明日の午前中で見に来るとの事。
次男の病院通いが増え・・・

あ~~~1日50時間ほしいです~~~
この前の23日は次男三男がお世話になってた少年サッカーの忘年会に御呼ばれして
1次会は集会所、2次会が焼き鳥やとそこまではいつもどおりで、帰ろうとしたところに
監督の息子さんら大学4年生軍団がやってきて
カラオケに直行~~~
同窓会の時よりバリバリ遅くなって・・・
翌日は寝不足でクラクラしながら、博多工業に次男を送って自宅へ帰ったものの
ちょっと1時間寝たら見に行こうと思ったのが大間違い
ガバッと飛び起きたのは次男の、「終わったっちゃけど、今どこ?」という電話。
最近、眠くて眠くて~~~冬眠でもしそうです、
しないといけないことが山のようにあるのに体が動かなくって、自分が嫌になってきます。
ニューフレの初売りで、福袋を買おうかどうしようか迷ってるこのごろです。

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

