スポンサーサイト


中学の初蹴り

今日は中学生の三男坊の初蹴りが中学校でありました
別の中学1校とクラブチーム1つとの合同初蹴りでした
昨日、急に豚汁を作ることになったようで
今日もお湯とガスコンロを持って中学に行ってきました
先日、いや、少年サッカー時代から持ち越しているちょっとずつ余ったガスボンベをやっと全部使い切りました(ただ火力が弱くって、サトイモがなかなか煮えなかったです~~~)

監督・コーチ・保護者・子どもたちで総勢90名弱でした。

マスゲームのような練習風景でした
豚汁の出来上がりが間に合わなくって、お待たせしてしまいました~~

あしたは、少年サッカーチームの初蹴りに、中学校から行きます
ゲームで小学生に点を取られたら、罰ゲームがあるらしいです

少年サッカー時代の監督も、帽子を忘れたり、何かやらかしたらグランド10周でした
以前、夏、西部運動公園で練習があるとき、帽子を忘れた兄弟が帽子を取りに家まで歩いて帰らされました。もう戻ってこないだろうと思ってましたが、使用時間2時間ぎりぎりで戻ってきました。往復歩いて練習終了!!!

その一件があってから、誰一人帽子を忘れることが無かったですね

気合いっぱ~~~つ!!城南ファイット~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

