

筑紫中央戦

昨日は筑紫中央戦が武蔵台で行われ
6-0で快勝しました
前半3-0、後半3-0でした
昨日は、弟の練習会を見に行って帰ってきたら頭痛に襲われ・・・結果をアップできないまま、晩御飯だけ作って寝てしまいました~~~

まだ結果は反映されてないようですが、下記サイトをご覧になってみてください
福岡県高校サッカー中部ブロック

勝って兜の緒を締めよというところでしょうか・・・
筑紫中央戦での悪かったところを、次回修正していくんだと思います

次は13日、会場は昨日と同じく武蔵台高校で、対戦相手は須恵高校らしいです

14日は順位決定戦が武蔵台高校であります

開始時刻はまだ伺ってませんが・・・

13日は中1の弟の1年生大会がありますが・・・城南の試合時間にもよりますが、中学には行かず多分城南の試合を見に行くでしょう

今年は中学サッカー・高校サッカーとPTAと駆け巡らないといけない一年となりそうです

今年もどうぞよろしくお願いいたします~~~~



comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

