

試合時間の変更 11時半キックオフ

試合時間が変更になりました。
武蔵台が先に試合をされるそうで、

急遽、城南戦は11時30分キックオフに変わったそうです。

会場は武蔵台高校です


子どもが帰ってきて、集合時間が遅いので、びっくり!

今、先生に確認しました。

中学の一年生大会を見て行こうかな??

でも三男はいまリハビリ中で、明日は出ても10分~20分だそうです

朝、次男はゆっくりできそうですが、三男は1試合目でチャリなので朝早いです~~~

2試合目ということでグランドの状態がどんなでしょう??

おととしの春の県大会で、東福岡高校グランドの二試合目はまるで田んぼのようでした。

今から風がビュービュー吹きまくってグランドがしっかり乾くといいですね

試合中の雨・風は困りますが~~~



comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

