スポンサーサイト


県代表決定・新年会

昨日は県代表決定戦で筑前に0-1で破れ、新人戦は終了しました。

シュートが決まったか??と思うような場面もあり、本当に惜しかったです。

2部の1位と互角に戦ったということで、春の大会に向けて・・・光が見えてきたのではないでしょうか。
福岡県高校サッカー中部地区のサイトに代表12位までが書いてありました。
左上のリンクをクリックしてみてください。
筑前もあがってました。
県大会出場校の皆さん、頑張って下さい!!

2年前、筑陽学園高校が全国2位だった子たちの新人戦の時、城南はその筑陽にPKで勝ったそうです。
親も子も指導していただいている諸先生方も同じ方向を見ていくことが大事ですね。
城南サッカー部の目指すところはもちろん全国ですよね。部の昇格はその過程で付いてくるものです。切磋琢磨して、一瞬一瞬を大事に。高校サッカーという貴重な体験を親子ともどもさせていただき、感謝しております。

昨日はあわただしかったですが、7時からの新年会は先生含めて17名の参加でした。
1次会はおなかいっぱいになり、天神で飲み放題付2時間限定2800円は安かったです。
天神テルラ一階のちゃんどらですが、モツ鍋か豚シャブどちらかと、刺身、サラダ、から揚げ、フライドポテト、ざる豆腐みたいの、枝豆、締めにアイスクリーム!!

から揚げを持ち帰れなかったのは残念ですが、ほんとおいしかった~~~

二次会はカラオケボックスで、テーブルを囲んで会話中心で、もりあがり、最後にT先生の熱唱が聞けてよかったでえす。

次期、保護者代表も早めに決まりそうです。
ブログも引き継いでいただける候補者もいらっしゃるようで・・・ブログは引越しになるかもしれませんが・・・

このさい、城南サッカー部保護者会に名前をつけて、同窓会なんかしたいですね。
中学時代のサッカー部は年に2回、現状報告会をかねて飲み会をやってます。
次回の中学のサッカー部OB保護者会は私の誕生日なので、ケーキかなんか付かないかなぁ~~~

もうすぐ学年末考査です。
そのあとは2年は修学旅行。北海道スキーです。私も行きたいなぁ~~~
大学時代、志賀高原で体育の授業としてのスキーに行った時、雪印マークと同じ雪の結晶が降ってきたのに感激しました。
新たな感動を下さい!!城南サッカー部諸君!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

