スポンサーサイト


送別会

福岡県のサッカー協会のサイトに県大会の組み合わせが載っていました。
参加チームの皆さん、頑張って下さいね~~
福岡県サッカー協会

今日は、福岡市民会館で三年生を送る送別会がありました。
取材を兼ねて行ってきました。
送る会を企画されたみなさん、お疲れ様でした。

生徒会長の踊りも素晴らしく、1年5組のまたまた素晴らしい歌声が聴けました。
サッカー部員もちらほらいたようです。
先生方の出し物も楽しく、S先生のリフティングに場内はおぉぉぉぉ~~と沸いていました。

1年後にはセンター試験も終わって、私立・前期・後期とあわただしいスケジュールの真っ只中にいるんでしょうね。

あと数ヶ月ですが、高校サッカーを思う存分楽しんでほしいものです。

先程、少年サッカーチームのコーチをしている主人が、審判講習料をコンビ二で払ってきてというもんで、御駄賃にシュークリームも買ってこようと行った所、少年サッカーチームの監督の息子さんで、小・中サッカー部のOBにばったり会いました。

彼は、東福岡→福大のFWで、この2月からは関西リーグのチームに行くそうです。
是非、応援していきたいと思います。

大好きなスポーツを続けていけるっていいですね
私もスポーツをしたいですが・・・
今までやったことのあるスポーツは、バスケ、バレー、テニス、バドミントン、卓球、ボーリング、ゴルフ、スキー、ソフトボール、スケート、ハンドボール・・・・とりあえず球技は大好きです。

クラスマッチで中1、中3、高2の時はバスケで学年優勝し、中2の時はハンドボールに出場し、優勝しました。
高2の時は、うちのクラスと他校(筑紫丘・福岡女学院の優勝チーム)と試合して、勝ちました~~~
ミドルシュートがバンバン決まって!!!
体育の先生にジュースをおごってもらいました。

高3のクラスマッチでは、熱があるにも関わらず、バスケに出て、翌日の授業は休んだもんで、担任の熊さんから「おまえは、熱があってもスポーツはするくせして、勉強は休むとや~~」と怒られたもんです。

長男が中1?の時、高校訪問で城南に来た時、応対してくださった総括教頭先生が高2の時の担任だったのにはびっくりしました。
ホント、思い出深い高校生活でした。

戻れるものなら・・・・

すぐに突っ走って、ずっこけるおっちょこちょいの忘れん坊ですが、よろしくお願いいたします~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

