スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ学年末

学年末考査が2月7日から始まるようですが、みんながんばっているんでしょうね。
学年末考査が終わって、スキーの修学旅行だから思いっきり遊べて・・いや、スキーを楽しめていいですね。

三男の中学は、長男の時と同じ、また今年から関西方面になってるようですが、今年はその時期、福岡から多くの中学が修学旅行に行くらしく、関西なのにたくさんの福岡県人がうろうろしてる状態になりそうです。

2年生が修学旅行に行っている間、1年生は試合はないんでしょうかね??(中・高ともに)
今度の土日の予定もお尋ねはしてるんですが~~
学年末考査や大学入試、卒業準備、高校入試の推薦や一般試験の準備等で先生方もお忙しいのでしょう。

もうすぐ部活休止になるのでしょうが、その期間が長くても結局結果は同じだったり、かえって間延びしてるような気がするのはわたしだけでしょうか??

ちょっと勉強しては、気分転換にサッカーしに家の前の道路や近くの公園でやったりするので、体力的には勉強に向かえるものはありますが、時間的にはいつもと一緒?

学校で集中してやってるから、きっと家ではあまりやらなくてもいいのかもしれませんねぇ。

三男がサッカーをしてるので、お互いの時間と気持ちがあったら、外で二人でボールをけってます。
(家の中でも・・・)
以前、出身中のサッカー部の子達がうちに遊びに来た時、ある子が
《おばちゃんち、いいねぇ。家の中でパスの練習ができる》と言って眼を離すとすぐにボンボンパスしてました。
廊下が長いもんですから・・・昔は、ボーリングしたり、キャッチボールしたり、プラレールしたりしてよく遊んでました。

食卓では卓球したり・・・

山のような洗濯物で午前中がつぶれてします今日この頃です~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。