スポンサーサイト


ノートパソコン

ノートパソコンを去年買ったんですが、ここ数日、ブログの新しい記事を一生懸命書いて、そろそろ保存ボタンを押そうかな?と思ってたら、どこに触れたか、ブログの画面がぱっと消えて、パソコンを立ち上げた時の画面になってしまって・・・・

ここ数日、その繰り返しです~~~

北海道と言えば、私は行ったことがないですが、(社員旅行で行くはずだったのですが行けなくなって・・)昨年亡くなった隣のおばちゃんの知り合いの方で、よく贈り物をおばちゃんにしてあったのですが、六花亭のチョコレートとか、白い恋人、山親父(たまごせんべいでこれがまたおいしい)を私も遊びに行くと食べさせてもらってました。

北海道も行ってみたいけど、恐山のイタコにも会ってみたいですねぇ。

大学の時、同志社大学に通う友達のところに遊びに行った時、その友達たちと、色々京都巡りをしました。
仁和寺のガイドをしているお友達もいらっしゃいました。
車で、裏京都めぐりをしようということになって、国際会館(何も無い)では、こちらは、高校女子駅伝があるところです~~、三千院に通じる道へ曲がらず、深泥池(みどろがいけ)では、夜は心霊スポットです~~~とか解説つきで色々回りました。

やっぱ、心霊スポットには行かないほうがいいですよ。絶対に~~~
知らないでいくぶんは仕方が無いかもしれませんが・・・できるだけ避けましょう!

昨日・今日は進研模試だったようですが、結果はいかがだったでっしょうか?

これから、夏に向かって、体力をつけるためでしょうか、おなかがすく暇が無いほど食べなさいといわれてるようです。

3つくらいのグループに分かれて、ボールタッチや筋トレ等その3つを回りながら間でご飯を食べてるようです。

家に帰ってからと朝起きてからの食事の量が減ってるような~~
夏バテしない運動量、吹っ飛ばされない体作りのため、一日中飯を食ってがっちりなって欲しいです。(重たくなって、ジャンプ力や走るスピードが落ちたら困りますが・・・)

半年で、ガラッと変わりますからね。
体格では1年生と2年生の区別が付かないです。
体をぶつけたり走る体力からするとやっぱ違うんでしょうが・・・

2年生はスキーから帰ってきたら、サッカー三昧となるんでしょうね。
3月ごろには1~2年生全員揃うかなぁ~~~

数名怪我をしていますが一日も、早くよくなりますように~~~
また、今年こそはみんな怪我が無いように、お祈りしています~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

