福岡 城南高校 サッカー部 応援ブログ 2007~ ☆ ユミリンサッカー通信☆

サッカーを応援する個人ブログです。 サッカーの事、学校の事・・・などツラツラ私目線で勝手に綴っております。城南高校 や 城南高校サッカー部が運営するものではありません。

  福岡 城南高校 サッカー部 応援ブログ 2007~ ☆ ユミリンサッカー通信☆のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> サッカー > 新人戦ベスト8  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人戦ベスト8

2008 - 01/28 [Mon] - 16:05

新人戦のベスト8が出揃ったようです。
修猷館も上がりましたねぇ。すごいです。
舞鶴、大濠、筑前、第一、武蔵台、早良・・・は負けちゃいました。
どのチームが県1位になるでしょうね。

サッカーは格闘技と一緒で、殴られたり蹴られたり、危険と隣り合わせですよね。
武蔵台の選手がおなかを蹴られ、救急車で運ばれたそうですが、大丈夫でしょうか・・・

うちの次男三男も、骨折、打撲、視力低下など小学校の頃から色々怪我の連続でした。
ママさんサッカーでも、すねを蹴られたり、足がひっかかってこけたりしてました。

舞鶴公園で市民総合スポーツ大会のサッカーの試合があってたとき、同じチームのママさん同士がぶつかって、地面で頭を、ゴン!《50mくらい離れてましたが音が聞こえました》と打って、しばらくピッチの外に寝せてありましたが、その後救急車で運ばれました。

それからは、家族や家、仕事のことを考えてプレーしてくださいと言われるようになりました。
ママさんサッカーも激しいです。
10分ハーフですが、日ごろ運動してないと、フルには走れないです。
一人でできるスポーツって歩くか走るしかないですかぇ。

体育館がそばにあるので、筋トレでもしようかなぁ~~

体力の低下が気になる今日この頃です

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshimasatomo.blog111.fc2.com/tb.php/92-6595034f

 | HOME | 

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。