

試験前部活休止

昨日から部活はお休みだったみたいですね。

二年生は試験終了後の翌々日修学旅行に出発します。(まだ何も準備してないです(・。・;

結構、いい所に泊まるようです。

経験者と初心者で分かれてのスキー実習のようです。
パラレルで滑れるようになってくるんでしょうか?
怪我等でスキーが出来ない子は観光があるそうです。

自腹で、ストーカーのようについて行ったりして・・・

3月1日付けで城南通信(PTA広報誌)を配布いたします。
私は1面担当です。
体育祭、文化発表会、今年の入試について、等々盛りだくさんの内容です。
是非是非、子どもさんにもらって、見てくださいね。

今、その編集中で、第1稿を先日出したので、発行までにあと4~6回学校に行く予定です。
全部はいけないかもしれませんが、みんなで協力し合って和気藹々とやっております。
広報委員になってよかったのは、いろんな行事を取材名目で参加できることですかねぇ。
学校にチョコチョコ行くので、先生方や事務の方々とも身近になった気がします。

来年城南に入ってこられるお子様をお持ちの保護者の方!!!是非、PTA委員をお受けいただけたらなぁ~~~と思います。

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

