スポンサーサイト


学年末真っ只中

みんな、この三連休は勉強を頑張ってるでしょうか??

うちは、三男の中学が宗像カップに参加させていただいてるので、次男を見張っとくわけにもいきませんでした。
多分、ちゃんとやってくれてることでしょう!!

今日、福間東で試合しました。次男の時以来ですから三年ぶりでしょうか?
次男の時は1-1の引き分けでしたが・・・

雨もほとんど降らず、寒かったですが、グランドもよかったです。

福間東には0-2で負けましたが、玄海と古賀東に勝って、パートの2位となり、明日もどこかで試合です。(明日の朝、集合時に連絡があるそうで・・・早起きしないと!!!)

どこの会場になっても、宗像なので、やっぱり1時間ほどかかりますね。

早起きして、スタンバイして集合時間に友達に電話で試合会場を聞かないと!!!

修学旅行ももう少し準備の余裕があるといいのですが~~~

試験が終わって二日後の出発ですから・・・ま、準備は自分でしてくれることでしょう。

この三連休は三男のサポーターです。

宗像カップの1位グループのトーナメントは、東海第五であるそうです!!

明日の天気はどんなんでしょう???

雪さん、雨さん、降らないで~~~~ホッカイロとお湯をしっかり持参して・・・

湯たんぽ買おっかなぁぁぁ~~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

